「マーケテイング」に関するサイレントキーワード「研究開発」が含まれる科研費採択研究2件 【研究名】顧客価値の創造における企業内研究との相互作用に関する定性研究 【研究代表者】長内 厚 早稲田大学 商学学術院(経営管理研究科) 教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000070452505/ 【研究分担者】 川上 智子 早稲田大学 商学学術院(経営管理研究科) 教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000010330169/ 椙山 泰生 京都大学 経営管理研究部 教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000070323467/ 宮尾 学 神戸大学 経営学研究科 准教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000080611475/ 【研究名】新興国市場戦略における「ものづくり」視点と「マーケティング」視点の統合 【研究代表者】馬場 一 関西大学 商学部 准教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000070351492/ 【研究分担者】 大木 清弘 東京大学 大学院経済学研究科(経済学部) 講師 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000020611073/ 金 熙珍 東北大学 経済学研究科 准教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000040634530/ 臼井 哲也 日本大学 法学部 教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000060409422/