「マーケテイング」に関するサイレントキーワード「社会的正統性」が含まれる科研費採択研究1件 【研究名】マーケティング・チャネルの硬直性:機敏なチャネル転換を阻む原因の探求 【研究代表者】結城 祥 神戸大学 経営学研究科 准教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000010554321/ 【研究分担者】 原 頼利 明治大学 商学部 専任教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000030366900/ 久保 知一 中央大学 商学部 教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000040376843/ 李 東俊 大阪産業大学 経済学部 教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000040585197/ 北島 啓嗣 福井県立大学 経済学部 教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000060398980/ 崔 容熏 同志社大学 商学部 教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000070315836/ 石井 隆太 立命館大学 経営学部 准教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000080842872/ 高田 英亮 慶應義塾大学 商学部(三田) 教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000090508631/